スマートフォン版はこちら

高木整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高木整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の病院、「高木整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0865
住所 神奈川県小田原市蓮正寺310-1
電話番号 0465-37-0081
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高木整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小澤病院 神奈川県小田原市本町1-1-17
吉井整形外科 神奈川県小田原市栄町2-15-16
山屋整形外科医院 神奈川県小田原市飯泉804-21
杏林堂クリニック 神奈川県小田原市酒匂3-9-12
渡辺整形外科 神奈川県小田原市栄町2-12-21
山屋整形外科医院 神奈川県小田原市飯泉804-21
吉田整形外科医院 神奈川県小田原市扇町4-7-15
いしぐろ整形外科 神奈川県小田原市栢山2654-5
渡辺整形外科 神奈川県小田原市栄町2-12-21
かただ整形外科 神奈川県小田原市下大井574-1


おすすめ病院の口コミ

  • Pecha0118さん
    風と森診療所 口コミ
    うつ病により診断して頂きました。
    通常、精神科は、予約が必要であり、急に行って受け付けていただけないところが多いのですが、こちらの診療所は、当日に行って急きょ診断して頂きました。
    場所自体は、2Fで、駐車場がないため、不便ですが、予約して何週間も先になるよりはと思い、見て頂きました。
    先生は、非常に聞き上手で親身に聞いていただけます。なんでも話せる先生です。
    書類の対応自体も早く患者さん思いの対応をしてくれることに本当に感謝します。
    そのため、一人の診断時間はマチマチで長くもなってしまう場合もあります。
    皆さんも他の精神科が予約が取れなくて見ていただきたい場合は、是非一度電話で聞いてみてください。



  • obiobiさん
    松島病院 口コミ
    松島病院は横浜の戸部駅から程近い場所に位置したとても大きな病院です。大腸肛門科の専門の病院としては非常に有名です。しかし大腸肛門科となると女性は少し行きにくいイメージがあります。私は痔が悪化した時にそう思い躊躇いましたが、女医さんの診察をお願いする事が出来たので助かりました。とても丁寧な問診や診察で、通院と投薬のみで治りました。診察室もプライベートが守られていて恥ずかしくなく受ける事が出来ました。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
    病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
    先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
    看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
    この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
    駐輪場もあり、駐車場もあります。
    また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。
  • racoonさん
    渡辺クリニック 口コミ
     一度、熱が下がらず、会社も休めない状況だったので、こちらに急遽、見てもらったことがあります。その時は点滴して終了したのですが、その時に思ったのが、こちらのクリニック、子供さんが多く来ています。後から知ったのですが、近所の子供さんはみんなこちらにお世話になっているようです。
     なので、それを知った以降は、知り合いなどで、溝の口近辺で小児科などを探している人には大抵、こちらのクリニックをオススメしています。
  • seeさん
    福住医院 口コミ
    咳が1週間ほど止まらなくて辛いので受診しました。土日も診療しているせいか、月曜日の朝に病院へ行っても待つことなくすぐに診察してもらえました。内科もありますが、在宅医療や、リハビリテーションに力を入れているので、来院する患者さんはお年寄りばかりでした。簡単な風邪程度ならば、すぐに診てもらえるのでいい病院を見つけたな、という感じです。診療機器も揃っているようなので、風邪がなかなか治らなくて再診となった場合は、ちゃんと検査してくれそうな病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高木整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ